研修2日目最終日 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

今日は出勤すると店長から直々に
今日はもっと仕事増やすぞと言われて
かなりかなーり緊張したゲロー

昨日はやらなかった提供まで
1人で行くことになった滝汗


メニューも覚えていない状態だから
おうむ返しのように言われた事を
伝えるだけで良いと言われたが、
何せメニュー名に卓番、声出しと
全て記憶しないといけないから
本当に大変だったゲロー


でも、進んで仕事を探して
やっていたら頭がラリったんだろうな。

楽しくなってきてニヒヒ


ここからド素人の本領発揮ニヒヒ


めちゃくちゃ頑張った‼️


バケツの水かぶったくらいの
滝汗をかきながら走り回ったニヒヒ


そしたら時間があっという間に過ぎて
上がりの時間に…。



お世話になった皆にご挨拶をして、
同じグループだからこれからも
会う機会はあるだろうから丁寧に
一人一人にご挨拶。


するとドSワイルド店長が、

本店が嫌になったらうちの店に来いよウインク


なんて言ってもらえた笑い泣き


これって最高の誉め言葉じゃない?!


すごくすごく嬉しかった‼️



『その言葉忘れませんよ‼️』と
返しておいたニヒヒ



新しい環境で人間関係が
不安だったけど、
すごく人に恵まれた環境で
働くことができて幸せお願い


もちろん仕事中はすごく厳しくて
大変だけどこちらが頑張れば
凄く認めてもらえる環境だった。


どんな仕事も苦労はある。



けど、あたしはこのグループで
これから頑張っていきたいキラキラ


そう思えた怒涛の研修2日間でした。