なんの涙かな | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

リアルタイムな事で…。




昨日研修初日だった。
2日間別店舗での研修なんだけど
そこがもう凄まじかった…。

お辞儀の角度から厳しく伝授チーン



動画まで撮られて練習…。





それからが酷かった…。




結局ここでもオールラウンダー。



2日間だけだが色んな事を
覚える必要があった。


しかし思うことは、
同じ事でも人によってやり方が違うのが
問題だなと思った滝汗

自分が教える立場だった時にも
きっとあたしが教えたやり方と別の人が
教えたやり方で多少の違いがあっただろうから
学生たちは今のあたしと同じ思いを
したんじゃなかろうかと今思う。

何にせよ、
今まで店を最前線で回す立場から
1番の下っ端になったことで、
わからないことも沢山、
迷うことも不安もいっぱいで
昨日は仕事終わったあと
帰宅してから泣けてきた。

一生懸命頑張ったけど
完璧を求めすぎて自分を
追い込みすぎたんだろうと思う。

最初から完璧にできる人なんて
居ないのにね。


次男に仕事どうだった??
と聞かれてブワッと抑えてた感情が
溢れだしてしまってまた涙。


それでも夕飯を作って出したら
次男が一言、

偉いね





辛い思いして泣いても
夕飯を作ったことに偉いねって
言ってくれた笑い泣き


すごくありがたかったし嬉しかった笑い泣き


友達たちも沢山励ましの
💌をくれてすごくすごくありがたかった。



こうゆう時に本当の絆が
みえるなぁと思った。



まどかは心配して電話もくれて…。





あたしは本当に人に恵まれている。