「赤い女の惨劇(湯煙)」感想☆
漫画では思わなかったけど、アニメの赤女怖かったなあ(^▽^;)
珠美さん漫画より、目つきよくなった気がする(笑)
ハンバーグめちゃくちゃ美味そう♪今腹減ってるからなおさら(・∀・)
口のまわり汚しちゃうコナン君。高校生ですよねえ?笑
しかし最後!!!!!まさかあんな感じになるなんて(笑)エロいよ蘭姉ちゃん(笑)ヤバいって(笑)
なんだか今回、けっこうしっかり作られてた感じする!!イイね☆
でも、赤女が怖くてまともに感想書けない(笑)
来週10/18は「赤い女の惨劇(悪霊)」
ネクストコナンズヒントは「長野県警」