明日はドリフェス | ポルノと名探偵

ポルノと名探偵

主にポルノグラフィティや名探偵コナンについて書いていま〜す

もうロマポル神戸から1ヶ月、横浜から3週間!!早いもんだ(´・ω・`)
自分は横浜の2日とも行きました☆レポは・・・書かない(笑)今更書く気になれない←


明日はドリフェス(*^^*)
楽しめるといいなあ♪