明日はドリフェスもうロマポル神戸から1ヶ月、横浜から3週間!!早いもんだ(´・ω・`)自分は横浜の2日とも行きました☆レポは・・・書かない(笑)今更書く気になれない←明日はドリフェス(*^^*)楽しめるといいなあ♪