「容疑者か京極真(後編)」感想♪
ちょっと変なとこが気になっちゃったんだけど、圧迫痕の報告をミサオちゃんに伝えていた刑事さん、原作に比べて時々イケメンだった 笑
あと門奈先生は原作でもうちょっと顎に肉が付いていると思ってたけど、結構シュッとしてるね
妹さんも。もっと肉付いてるかと 笑
世良さんがメールしてる時に顔赤くなってるの可愛かったけどアニメにはなかったよねえ?(´・ω・`)
でも最後の、真さんが犯人捜してたって時のみんなのシラけた感じはよかった!!原作にはない、コナン君と世良さんの反応も見れたし 笑
追加されたところと言えば、おっちゃんのズボン濡れてるってところも面白かった(*^o^*)
新OP見るの2回目だけど映像にスピード感あるのが好き!!
ちなみに初フルOAはいつ流れるかわからないから寝ちゃった 笑
来週何で休み?と思ったら「音楽のちから」だね 笑
昼の部と夜の部の間にコナンやるんだと勝手に思ってた...
ということで次は再来週、引き続き原作回「怪盗キッドVS京極真(前編)」
ネクストコナンズヒントは「意外な防犯システム」