ポルノさんが出るのは8/24(日)
会場は国営讃岐まんのう公園(香川県)
タイムテーブルはサイトに載ってますね
1週間くらい前でしたっけ?
昭仁さんがラジオでモンバスに出るようなことを言ったとTwitterで見たのですが、ポルノ公式もモンバス公式も何も書いてないし...(^▽^;)
晴一さんのラジオでも発表はなかったのでガセか??とまで思ってしまったのですが、フライングだったのかな 笑
ようやく無事に発表されました♪
チケット完売してから発表なんて!!という気持ちもありますが、キャンセルチケットの追加発売が決定したので何とかチケット確保の道が開かれた 笑
エントリー期間が短いので行くつもりなら早めにチェックを
しかしキャンセルチケットということは枚数は少なそうですよね
ポルノファンにとってはかなりアウェーだろうな 笑
そんなに多くフェスに出ることのないポルノさんですから、普段共演することのないアーティストが沢山いますね~
他のファンの皆さんにポルノさんはどう映るのだろう...
長く書いたけれど自分は行きません 笑
フェスもいいんだけどワンマンを望んじゃいますね(´・ω・`)
ロマポルは既に予定されてるし、ツアーやるには曲がないのはわかってても!!
とにかく行く方はお気をつけて。そして楽しんで来てくださ~い