NCT DREAMカムバ そして、宣言⁉️ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
今はライブに参戦できなくても、『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

「出来ない選択をしない‼️

私なんてと思わない‼️」

 

 人生は一度きり。

自分の素直な心に従って、

やりたい事をやり続けるって決めた‼️


メッセージボックスに入ってたから、

素直に書いてみた(笑)


昨日の小田切あさぎさんの

3daysライブの初日

しびれた〜😭😭

めっちゃ愛の人💖

そして、エネルギーが高い✨✨

話すテンポもよくて、

笑いもあって、楽しすぎた💖

今受講しているミカミカも

愛の人💖


今、リアルで憧れの世界の人にオンラインで会えるって、

スゴイ事だと思う💖


何かあっても、

憧れの人だったら…

どう思うかな?

どんな選択する?

どんな言葉を発する?

どんな行動をする?

と憧れの人目線で世界を見るようにする‼️


そして、

憧れの人になりきって過ごす時間を長くしようと心がける❣️

自分の現在地は確認しつつね!←これ大事


そして、

強欲に生きる‼️

 

今日も夜9時から3dayの2日目あります‼️

無料で、スゴイ話が聞けるよ〜おねがい

昨日は5,000人以上の人がリアタイしたんだって😆

スゴすぎる✨✨

集合意識が凄すぎて、

自分のエネルギーが爆上がり‼️


今日は、眠たかった🤣(笑)

午後は、エネルギーのチューニングでお昼寝したり、のんびりしたよ🤭

寝るって大事👍✨✨

(良い事だと教えてもらった)


これからダンス。

終了後のあさぎさんライブ、めっちゃ楽しみ〜おねがい


あさぎさんのライブ配信、


欲望を全て叶える方法」3daysセミナー


ぜひ、見てみてください💖

自分波動が、

爆上がりですベル



#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 



 あさぎさんの本、
無料でいただきました‼️
本当に届いて、
すぐ読みましたよラブ
あさぎさんの愛を、ぜひ受け取ってください💖


本をいただけるのは、

今日まで❣️



💚NCT DREAM💚


初日130万枚✨✨
おめでとう🎉㊗️🥂


NCT DREAMのライブ、

ファンクラブ一次で2公演当選ベル

今日は、アップグレード抽選のお知らせが届いた照れ

マクちゃんを近くで愛でたいピンクハートピンクハートピンクハート


良席を引き寄せる✨✨