ブログ復活(//∇//) | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

今日は、

2024年3月19日

明日は宇宙元旦ラブ星空UFO

20日は、春分の日でもありますよね❗️

玄関、庭掃除🧹をして、

新年を迎える準備ができたよグリーンハーツ


あっという間に月日が流れ、

以前の投稿が約4年前💦

ながーい冬眠を経て、

このブログに帰ってきました(笑)

今日からまたブログ再開しますベル

お付き合いくださるみなさん、

よろしくお願いします🙇‍♀️🌸


みなさん、

お元気でしたか⁉️

ブログの休眠中は、

変わらずK-POPを愛し

セブチやNCTを愛でていましたよ❗️照れラブラブ


コロナ禍になり、

殻に閉じこもってしまった…凝視

そんな中でも、

K-POPは私の心の支えでしたけどねおすましスワン

なぜブログ発信をやめてしまったのか…

それは、

まわりの世界が怖くなってしまったからえーん

ブログも見たくない、SNSは見るだけ…

でも、

今年2024年は変わりたい

と思った‼️

そうしたら、

小田切あさぎさんのことを知り、

次に女神ミカミカに出会ったおねがい

久しぶりに直感で、

ミカミカから学びたいって思った照れ

学びないなんて、『ダンス』以来の感情(笑)

女神ミカミカの講座

THE ANSWERの5期生

として飛び込んで、3月から

成功哲学と引き寄せの法則

を学び始めたところ。

なおりっちの4月スタートのSELF LOVEビジネス講座6期生にも申し込んだ‼️(笑)

あれ?いつのまにか、

自分、もう変化してる(笑)


【引き寄せの法則✨】

それ、絶対ある‼️

ヲタ活でも、過去に、

引き寄せの法則が働いてるって感じることが多々あったから、めっちゃ学びたいって思った爆笑


今年のテーマは『変わる事』乙女のトキメキ

2024年は変化の年にするのだおねがい

そう決めた‼️


ミカミカに出会ったのは2月。

ちょうどNCT127の京セラTHE UNITYに参戦する前日にミカミカの講座受講を決めたところから、さらに色々な事が変わり始めた。


1月7.8に参戦したバンテリンドームでヘチャンが不在だったから、絶対に京セラに参戦したいと思いチケットを探してたら、ほぼ定価でチケットを譲ってもらうことが出来た。

席はどこでも良いから行きたい。

できれば金額は安い方がいい。

と願っていたらほぼ定価で見つかったキラキラ

発券したら、一階席🩷

とっても可愛い素敵な方(北海道)が隣で、チケットを譲ってくださった方も素敵な方で🩷

顔が見えないチケットの取引でドキドキだったけど、ライブが終わった直後に丁寧にメッセージをくださり😭感激だった。


1月参戦のバンテリンドームは2日連続2階席。

2階席か…って思ったけど、

全体が見渡せて、セトリも初期の頃の物が多くて

2階席でも、イリチルをしっかり感じられて幸せだったラブ

1月8日参戦時、

お隣だったのも北海道の可愛い女の子ピンクハート

NCTのライブは1人参戦が多いので、

スタートから一緒に立って掛け声して、盛り上がることが出来て感謝しかない😭

帰り急いでたから、連絡先交換できなくて残念だったな🥲

また会いたい🩷


昨日のテヨンのお知らせ😭

とうとうきた😭

泣いた😭



昨年末から、

日本に来てもらえないかも…と心配だったけど、

名古屋、大阪、東京🗼と、

日本のドームツアーを駆け抜けてくれて、感謝しかない😭

テヨンありがとう🍙✨


1/7バンテリンドーム初日THE UNITYで、

これ聞いて泣いた😭



テヨンとマクのラップが最高すぎた😭

今まで見てきたイリチルを思い出したり、感謝が溢れて、涙が止まらなかった😭😭😭


セブチのFOLLOWやNCT DREAM、WISHなど、まだまだ書きたい事ばかり爆笑

またちょこちょこ日記のように、

書いていこうと思いますピンクハート


自分に素直に、

やりたいことをめっちゃやっていくぞ‼️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆