2020-2021シーズンを持ちまして3名の選手の退団が決まりましたのでご報告致します。
半田徹也選手のコメント
1シーズンのみでしたが退団することになりました。
鳥丸監督に声をかけてもらい、チームの力になるために加入しましたが、自分が当初想像していたよりもフィジカルコンディションを維持するのが困難な身体となっていました。
そんな中でも関東リーグを優勝することができ、自分の貢献度は少なかったですが、最低限のことはできたのではないかと思っています。可能であれば選手権や地域CLで全国大会の経験をチームのみんなにもして欲しかったですし、サポーターの皆さんともう少し関わりたかったですが、新型コロナウイルスの影響の中、最後までリーグが開催できたことに感謝しています。
トップチームだけでなく、セグンドに所属する高校生プレーヤーもすごいポテンシャルを持っているので、今後も多くの経験を通して、チームが大きくなっていくのを期待しています。
1シーズンでしたが、本当にありがとうございました。
最後にチームのトレーナーをしていただいている東川口やす接骨院のヤス院長。ヤスさんの施術のおかげで1シーズン続けることができました。ヤスさんがいなかったらきっと痛みでプレーできていなかったと思います。本当にゴッドハンド!どうもありがとうございました!
ーーーーーーー
半田拓也のコメント
この度、DEL MIGLIORE CLOUD群馬を退団致します。
在籍した間に関東2部、関東1部で優勝するという素晴らしい経験をさせて頂きました!そんな経験を出来たのも素晴らしいチームメイト、スタッフが居て、支援下さるスポンサー様、応援して下さる多くの方々の支えがあったからです!そして、徹さんが見えない力を貸してくれていたからだとも思います!ありがとうございました!
これからはクラウドのファンとして外から応援したいと思います。皆様も私と一緒にこれからも応援をよろしくお願い致します!
未だにコロナウィルスの収束が見えず、もどかしい社会情勢ではありますが、クラウドに関わる皆様がより良いこれからを歩まれます事を願ってます!
ーーーーーーー
平野学選手のコメント
今シーズンをもって退団することになりました。
選手として大きな貢献をできなかった悔いはありますが、クラウドというチームでチャレンジする機会貰えたこと、そして何よりそしてチームがリーグで最高位の結果を出せた1年にメンバーのみんなや監督・スタッフと共にやれたことに感謝してます。
今後のチームの活躍も楽しみにしてます、本当にありがとうございました。
3名の選手には本当にチームの為に頑張って頂きました。チーム一同心より感謝致します。今後の皆様の活動、ご活躍を応援致します。