こんばんは星空

木本です!

5/21㈰に岡山県倉敷市の
倉敷アイビースクエアにて開催されました
Day-Ray Dance Festival2023に
参加してきました爆笑


今回はあやか先生はゆうひ君と
お留守番してもらっていたので、
一人での参加です滝汗

毎週土曜は岡山出張レッスンで、
この日の前日は車でレッスン場に向かい
(いつもは新大阪駅から新幹線)
レッスン後に倉敷駅近くのホテルに
宿泊して、翌日パーティー参加でした。


倉敷へ移動中にふと気づく

途中に
Dance Studio H&Kがあるじゃないかニヤリ



アポ無しで寄ろうグラサン



ってことで
パーティー準備でお忙しい中、
快く撮影に付き合っていただきました爆笑

主催の平坂先生ご夫妻は
弘樹先生は関西外大の先輩兼友達で
香緒里先生は別大学の後輩です。
特に弘樹先生には大学時代からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
お世話になっているので、
前の週がダンスカレッジ木本のパーティーでも必ず協力したかったのですグッド!


宿泊ホテルにチェックイン後、
大坪先生からお誘いいただき
ご飯をご馳走になりました生ビール
めっちゃレアな集い(笑)

大坪先生、愛子先生ご夫妻にも
ゆうひと同級生のお子様がいらっしゃるので、もっぱら話は子育てのこと立ち上がる
それぞれ個性があって面白いですね!

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて
もらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました🙇‍♀



当日編に続く