誕生日フォトも撮りましたカメラ気づき

風船や小物など
ネットで買ったり
100均で買ったり花








オフショット(?)
撮影はかなり大変よだれ
「よし、やるぞびっくりマーク
と気合を入れないとできません(笑)



と、そんなこんなな
1歳お誕生日でした誕生日ケーキ
もう、バタバタしすぎて
正直当日とかは
何がなんだかという感じでした(笑)


またパーティーも落ち着いた時期に
悠飛がいっぱい遊べるところに
行こうと思いますニコニコ





そしてそして
「悠飛くんにニコニコ
と、誕生日プレゼントをくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

本当に喜ぶものばかりで、
さすが先輩ママ、ばあばの皆さまおねがい
大切に使わせていただきますスター



最近は

とにかく歩く、走る
「アンパンマン」を認識し始める
「しなぷしゅ」が好き
物を投げる(親は困る)
スプーンを使って食べようとする
積み木を一段積む
歌が流れると踊る
砂が好き


こんな感じです立ち上がる


これからさらにどんなことが
できるようになっていくのか楽しみです流れ星

また悠飛に会ったときは
みなさんどうぞよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ



ではニコニコ