こんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりました。

 

なぜこんなにもご無沙汰だったかというと

スマホが壊れて買い替えて、

アメブロのアプリからログインしようとすると

どのアドレスもパスワードも

違うと言われてログインできなくなっていました…チーン

 

 

そしてすっかりパソコンの存在も忘れていて

今日別の用事でパソコンをつけたときに

 

ハッッッ( ゚Д゚)

 

と、思い出したというわけです滝汗

 

 

 

 

そうしている間にすっかり秋紅葉になりましたねニコニコ

秋は美味しいものが多くて困ります…もぐもぐ

 

 

早速こんな可愛いお菓子を見つけてしまいましたりんごイエローハーツ

 

 

 

 

 

しかもとっても美味しくて…

期間限定なのでたくさん買ってしましそうです…(;´∀`)

 

 

 

わさびも秋使用…?

 

 

 

他にもお芋や牡蛎、きのこなどなど…

完全に食欲の秋ですもぐもぐ焼き芋きのこ

 

 

 

みなさんは何の秋ですかニコニコ??

 

 

 

コロナも第三波がきてると言われていて、

思うように行動できない日がまだまだ続きそうですが

小さな秋紅葉を見つけて、気持ちを明るく過ごしましょうルンルン

 

 

 

ではキラキラ