こんにちはニコニコ



3月8日開催予定でした
ユニバーサルグランプリ

3月15日開催予定でした
JCF西武選手権

が、コロナの影響により
開催延期が決定されました

取り急ぎご報告させて頂きますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


教室の3月予定です雛人形

20日金曜日祝日は通常通り営業しますニコニコ


21日土曜日はパーティーのため
教室、出張ともにお休みですm(_ _)m


22日日曜日に岡山教室の
振替をさせていただく予定ですニコニコ



3月は月曜日が5回あるため
23日月曜日をお休みとさせて頂きます



火曜日も5回ありますが
火曜日はお休みなく5回とも
レッスンさせていただく予定ですm(_ _)m



よろしくお願い致します🙇‍♀️




コロナの影響がまだまだ続いていて
ついには東京オリンピックまで
延期の選択肢があるという
ところまできましたねガーン


いろんな情報が飛び交う中
正しい情報をキャッチして
対応していかないとなあ
と思う今日この頃(´-`).。oO


みなさんもコロナに限らず
季節の変わり目となってくるので
体調にお気をつけくださいニコキラキラ



さいとうは冬に蓄えた脂肪を
そろそろ落とさねばなりません…

(´ε`;)ウムム





では星