おはようございますニコニコ



先週はバレンタインの週ということで
木本先生
たーーーーーーーーーくさん
チョコレートやプレゼントを
もらっていましたにやりラブラブ



じゃじゃーーーーんバレンタインバレンタインバレンタイン





モテモテですね(´∀`*)


私もおこぼれ頂いてますもぐもぐハート

みなさんありがとうございますキラキラ



ーーーーーーーーーーーー


ついに今週末の
ボールルームエクスプレス!

日曜日も全体練習がありました!

初回ではなかった
新しい試みもあったり
私達もドキドキですチュー!



そしてそして
私達の3周年記念パーティーも
打ち合わせに行ってきましたグラサン!!


こちらも少しずつ進んでいます!!

こっちも違う意味でドキドキです(笑)




そんなバタバタの中
喉がやられました(´・ω・`)チーン

このまま酷くなって風邪とかに
ならないでほしいです(´・ω・`)


木本先生は元気元気です!(*°∀°)キラキラ

あんなに病弱だったのにね(笑)




今日は久しぶりに
レッスンだけの日なので
しっかり練習したいと思います照れ

では音符