こんばんは爆笑



今日はダンスとは関係ない
(ないことはない?)
ことなのですが
嬉しいことがありましたラブ!




いつも教室のポストを確認するのは
私の役目なのですが
今日はたくさん封筒があって



「あ、パーティーのチケット
届いたんやなあ( ・ω・)つ✉

どこどこ先生、
これはどこどこ先生、、、

これはコーナン.......



コーナン!?




実は以前コーナンでにゃんこの
ご飯を大量に買った時に
なんとなーーーーく
抽選に応募してたんです!!




封筒をあけると.......







おおおおおおおおおお!!!!!!



宝塚
当たったー!
Σ(゚д゚)


あ「おおおおおおおー!!!!
当たった当たった当たったー!!


木「ふぇにやり?」


あ「宝塚!コーナンで
あーでこーでほいちゃらほいちゃら...」


木「ほええええすげーーーガーン!!!!



私たちは宝塚観たことないので
とっても嬉しいお願いキラキラ

ちょっと、
いや、かなり嬉しくて
当分はしゃいでました音符




ダメ元でもなんでも
やってみないとわからないもんですね


まずは
やってみる
ことが大事だなと
ここでも勉強になりましたキラキラ



たまにはいいことあるもんだ〜照れ