皆さま、地震は大丈夫でしたか?
十分にお気をつけください。
それスノの部屋着企画…みんなそれぞれ個性が出ていて面白かったですね☺️❤️
突っ込みたいところはいろいろあるけれど🤣
ラウこじが好きだな〜😊
話題のふっか's部屋着、着たことのない系統なのでむしろ着てみたい🙆♂️
推しには基本甘々になる私ですが、推しのは…今回は遠慮します(図々しい)
でも「着てくれる?」なんて言われた日には秒で着ます(ちょろい)
照くんの好きなとこ、そのいち。
言葉遣いが優しい。
昨日はバレンタインでしたね🍫💝
特にあげる予定なんてものはありませんでしたが😂
特別なデザインやテーマのチョコレートが出てるのを見るのも楽しいし、推したちが甘々なメッセージやプレゼントをくれたので幸せでした👏
すのムービーもにやけましたね〜🤭🌸
はぁ……可愛い……
と癒されていたら康二の話を聞いて😭😭
骨折してたなんて💦
しっかりやり遂げたこと本当に素晴らしいです。全く気付かなかったよ…。よく頑張ったね、お疲れさま😭😭
しっかり治して無理しないでね。
Grandeurのプロモ活動期間は毎日のように姿を見せてくれて、嬉しくて幸せな時間でした。
落ち着いた今も、定期的に姿を見られる場所があるって本当にありがたいことだなと思います☺️
でも、そのことを当たり前と思わないこと。
9人の努力と周りの方たちのおかげでその状態があるということ。
忘れずにオタクしていけたらなと思います🥰
☃️ここまで見てくださった方、ありがとうございました☃️