----------------------------------

スタート時(2023/05/09)

▶57.3kg

 

40日目

▶55.6kg

 

基本スペック

・身長150㎝

・36歳

・子二人出産済

 

Instagram始めました

@nie_diet

 

ダイエットで使っているオススメ品とか

楽天ROOM

 

----------------------------------

 

パート先でやらかした~って話。

 

 

私は全くもって悪くないんですけど、なんやかんやあって反省書を書かされるはめになりそうです。

世の中なんて理不尽…。

 

 

関わったが故に巻き添え食らってしまった末路でした。

 

 

今度からは見て見ぬふりが一番!と勉強しました。

親切心なんて持つもんじゃないなぁー泣き笑い

 

 

 

はぁ~~~

 

 

 

やってらんない!!

 

 

 

 

そんなウダウダグダグダな1日になってしまったので、フィットボクシングデイリーかるいコース。

 

 
GOOD1のみ。
惜しい泣き笑い
 
 
 
最近ジョイコンの効きがものすごーく悪いので、いつもより強めにパンチしました。
 
なんなら職場でむかつくアイツをイメージしてボコボコにしてやった感じですわ指差し
 
 
 
 
 
30日アチーブメントに向けてもトライ中。

 
 
 
 
 
そういえば今日知ったんですけど…
 
 
 
私が達成したいな!と思っている30日連続記録のアチーブメント。
 

 

なんとデイリー継続日数30日だった!

 

つまりフリーはカウントされない!!!

 

 

 

なんてこった!!!!

 

 

 

今までフリーでプレイしてたこともあるので、どのみち連続記録は全く続いていなかったことになります。

 

 

 

デイリー30日かー。

 

 

高難易度が来ると途端にだる~~くなるので、ゴールは果てしなさそうです。

 

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーも2面ほど進めまして順調です。

 

 

 

 

そういやドカンと減った分、

 

 

ゆっくり取り戻して増やしてきています。

 

 

 

日々の体重測定が恐怖でしかないネガティブ

 

 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。