----------------------------------

スタート時(2023/05/09)

▶57.3kg

 

38日目

▶55.3kg

 

基本スペック

・身長150㎝

・36歳

・子二人出産済

----------------------------------

 

おはようございます。

 

先週パート先で私は悪くないんだけど、結果的にやらかしてしまったっぽくてかなり気分落ちてます。

寝ても覚めてもどよ~~~んとした気持ちでダイエットも出来ず…。

 

 

 

 

せっかくの連続記録途絶えてしまいましたえーんえーん

 

 
かなし~~~~~!!!
 
 
アチーブメント30日獲得目指していたのに。
 
 
リセット掛かってしまったので、またぼちぼちやっていきます。
 
以外と長いんだよなぁ30日…。
 
 
 
 
 
いつまでもくよくよもしていられないですし、ソフィ姉さんに気合入れてもらうために鬼モードを。
 
 

 
立ち振る舞いも姉さん!って感じで大好きですわ。
 
カツを入れてもらったような気分で、ありがとうございます。
 
 
 
 
そういえば最近の悩みですが、コントローラーがいかれてきてしまっているのかパンチが判定されないこと増えてきました。
 
特にアッパーの動き。感知されにくい。
おかげでミス連発になってしまって激萎え昇天なことも多々あり。
 
 
私意外に家族はSwitch触らないしコントローラーの買い替えもする予定ないけど、あまりに続くようなら違うのひっぱりだしてこないとな~~~な小さな愚痴です。
 
 
 
 
 
 
その後はリングフィットアドベンチャーも!
 
 
ドラゴさんこんばんわ指差し

 

 
 
 
 
 
 
キタキタキタキタキタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 

なリングコン。

 

やっと2面のドラゴを倒したので色攻撃が可能になりました。

 

1度クリアしたことあるもんだから、色攻撃が普通になりすぎてて「あ、今までその能力なかったんか!」と逆にびっくり。

 

 

 

偏らずに体を引き締めていけたら良いですね~。

頼むでリングフィット。

 

 

 

 

 

そして最後に。

 

 

最近ずっと体重の減りが停滞していてやる気失せていた私なのですが、急に体重が動いてびっくりしました。

 

 

がつんと減った2日は、パートのやらかしで凹んでいて食べる量が劇的に減っていた。

のはわかるんだけど、正直に言えば2日ともお通じなしなんです。

 

出すもの出してないけど食べる量減っただけでこんな減るもん!??

 

 

精神的に落ち込むことがダイエットにきくなんて聞いてないぜ~~~~笑い泣き

 

 

 

体重ががくんと減ったことで私の元気はかなり戻ったのは確か。

ありがとう私の体。

 

わかってんじゃねーかニコニコ

 

 

 

 

でも精神的に堕ちているのが続くのは辛いので、やっぱり運動しつつちゃんと食べて地道にダイエットしていきたいと思います。

 

 

 

この減った分。

 

増やさないように気を付けて今週も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

絶望ししていた今月中に54kg台突入、いけるかも!?

 

 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。