----------------------------------

スタート時(2023/05/09)

▶57.3kg

 

39日目

▶55.35kg

 

基本スペック

・身長150㎝

・36歳

・子二人出産済

 

Instagram始めました

@nie_diet

 

ダイエットで使っているオススメ品とか

楽天ROOM

 

----------------------------------

 

パート先でやらかしてモヤモヤしていた私ですが…

 

 

 
今日出勤したら何事もな~~~~く!!
 
 
お咎めも注意も、そもそもそんな話題もなく!!
 
 
勝手に心配していた私がバカだったんじゃないかな?くらいに何もありませんでした。
 
 
 
人生の不安のほどんどが現実には起こらないとかよく言うよね。
身をもって感じました。
 
 
 
 
あーほっとした!!!
 
と思ったら俄然ダイエットやる気でてきましたよ。
 
 
 
 
今日なんてリングフィットもやったしフィットボクシングもやった!
めちゃんこエライ私です。
 
 
 
リングフィット、ドラコ戦を戦ったあとだったので、フィットボクシングはデイリーかるいコースで。
 
 

 
 
 
今度こそ連続記録は達成したいですね~。
30日まであと27日。
 
 

 
なっが泣き笑い
 
 
 
 
 
スマホアプリでも体重記録は付けていますが、フィットボクシングでもたまに記録しています。
 
(最小値を記録したときだけ)
 

 

太り気味エリアから脱しましたね。

 

ひとまず目標の50kgまではまだまだ遠いですが、焦らずでいきまーす。

 

 

 

今日も良い汗かいたぞキラキラ

 

 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。