日高屋 | エイリのブログ

エイリのブログ

とにかく忙しい日々の中で、グルメや旅行で、自分なりのストレス発散

土曜日 国立球技場にサッカー観戦 天気も良くセレッソ大阪勝利3位決定⚽️やっぱり国立は素晴らしいです
せっかく東京に来たなら日高屋に
毎回同じパターン
野菜たっぷりタンメン シンプルだけど美味しいタンメン🍜大阪ではタンメンって言葉少ない気が
餃子 もちろん餃子の王将が1番だけど
いつものセット
日高屋さん、大阪に出店しないのかな?