羽田空港ANAマニラ行き機内食 もう少し美味しくなって欲しい

マニラ国際空港も入国自動ゲート間もなくスタート?

なんと本日の入国審査は約1時間かかりました😭人手不足と先に並んでいた、インド系と中国系の入国審査が以上に長過ぎ。私はパスポート渡したら3分でスタンプ押されて入国審査通過。出国審査は自動ゲートとスイスイでした。

お約束のジョリビーで軽食

女子に頼まれたMOAのユニクロに行きフィリピン限定のTシャツ購入 ここにはユニクロコーヒーも有ります

マニラの夕陽 この後で鬼のスコールに


バタバタのマニラでした。
