エイリのブログ

エイリのブログ

とにかく忙しい日々の中で、グルメや旅行で、自分なりのストレス発散

羽田空港ANAマニラ行き機内食 もう少し美味しくなって欲しい
マニラ国際空港も入国自動ゲート間もなくスタート?
なんと本日の入国審査は約1時間かかりました😭人手不足と先に並んでいた、インド系と中国系の入国審査が以上に長過ぎ。私はパスポート渡したら3分でスタンプ押されて入国審査通過。出国審査は自動ゲートとスイスイでした。
お約束のジョリビーで軽食
女子に頼まれたMOAのユニクロに行きフィリピン限定のTシャツ購入 ここにはユニクロコーヒーも有ります
マニラの夕陽 この後で鬼のスコールに
オカダマニラでカジノ(旅費等分プラス)ポーカーが若者で賑やかでした。ギャンブルのイメージ無い見たい
帰りのANA機内食 むーんイマイチ
バタバタのマニラでした。