平家の郷 | エイリのブログ

エイリのブログ

とにかく忙しい日々の中で、グルメや旅行で、自分なりのストレス発散

宮崎出張 久しぶりの平家の郷さんでランチ
綺麗な店内 ご飯はかまど炊き
テーブルに準備
炭焼霜降りバーグ 宮崎牛のハンバーグ 熱々鉄板で登場
バーグを半分に割って半生焼きの上にチーズ
口の中でバーグが溶けて行きます 美味しいです
炊き立てご飯もおかわり無理です たまには本物のバーグも良いですね(ファミレスのバーグも好きです)