平家の郷宮崎出張 久しぶりの平家の郷さんでランチ綺麗な店内 ご飯はかまど炊きテーブルに準備炭焼霜降りバーグ 宮崎牛のハンバーグ 熱々鉄板で登場バーグを半分に割って半生焼きの上にチーズ口の中でバーグが溶けて行きます 美味しいです炊き立てご飯もおかわり無理です たまには本物のバーグも良いですね(ファミレスのバーグも好きです)