ドラクエ9をプレイ 22 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は…見たことないです
 
鴨方とか総社とかにたまに相撲の巡業が来てたりするんですけど…
 
スケジュール上全く合わず、未だに見に行けていません
 
いつかはリアルで見たいんですけどね…
 
YouTubeとかで上げてくださってるのをチラチラ見るのが今のところ限界です(;^_^A
 
 
今回は
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
装備を揃えるところまでは行きましたが…
 
肝心の鉄の採掘が出来ておりません
 
あれ?確かダーマ神殿の南の漁村へ行く途中にあったはずなのですが…
 
今のところ光っている様子がないので、もうちょいレベリングしてそれから大神官様を探しに行くことにします
 
てか…そろそろ錬金で装備を作りたいのよ…
 
鉄くらい集めさせてくれや…
 
 
ちょいとお知らせ
 
以前に
ドラクエ3を買う前に、ドラクエ11をやる
と言いました
 
9月からと言いましたが…
 
8月1日からにさせていただいてもよろしいでしょうか?
 
しかも、毎日でw
 
その間、他の曜日別はお休みさせていただいて、集中させていただきたいと思います
 
そんで、11と言ったら…シリーズ初の縛りルール
 
今回は、
敵から逃げられない
主人公が負けたら終わり
で行きたいと思います
 
あと…なかなかVer2オフラインそろそろ来ます
 
アンルシアを自分で動かせる…
 
楽しみだな…
 
まだ先だけどw
 
ではでは…