ティアーズオブザキングダムをプレイ 23 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはゴールドランクでした

 
先月は、手のケガがなければ、ラストまで書けたはずなのですが…
 
自分の不注意で、本当に情けないです…
 
暑さが落ち着いたらしっかり筋力をつけるためのトレーニングをしたいと思います
 
 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

やっぱ…ハンバーグだったり

 

ハンバーガーだったり…

 

そんでも、やっぱ牛丼は中盛までなら食べられますね

 

 

今回は、

© 2023 Nintendo
迷路遺跡の地底をやってしまいました
 
上級のゴーレムがいるのを知っていたのですが…
 
どうやったらいいかなと思ったら…
 
アイツ、高いとこに登れないことが発覚したので、ひたすら弓と爆弾で攻撃しておりましたら、何とかなりました
 
そんで、見たことない装備をもらったので、出来れば他の迷路遺跡も頑張って攻略したいものですね
 
とはいえ…
 
そこへ行くには、多分、あのデカい攻略本が登場するだろうなと思いますw
 
次回こそ、リトの村まで行きたいと思います
 
ではでは…