ドラクエ10オフラインをプレイ 12 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…
 
一番覚えている古い記憶は、多分溺れたことですかね…用水路で(母曰く当時3歳になる前だったかと…
 
妹の世話で手いっぱいだった母の目を盗んで、一人で用水路沿いで遊んでいた私も悪いのですが…
 
当時、近所の人に色々と言われたみたいです…
 
本当に申し訳ない…
 
これが原因か分からんのですが…海水浴で深いところには行けません
 
まあ…暫く海水浴行ってませんし…
 
海に行く計画だけはしておこうかなと思います
 
 
今回、
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
グレンは終えました
 
次回はガタラやります
 
やっとドルボード使える…
 
盗賊の職クエを終えたいと思います
 
オンラインでも、エル子はグレンが終わらせました
 
ちょっとずつ終えていきたいなぁと思います
 
ではでは…