ゼノブレイド2をプレイ 18 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…
 
やっぱバナナとイチゴとチョコレートですかね
 
この組み合わせが絶妙なんですよね
 
明日にでも買ってこようかな…
 
イチゴ高いけど(◎_◎;)
 
 
今回は
© 2017 Nitendo / MONOLITHSOFT
王都までの道のりで受注できるクエストをこなしていました
 
そんで…ここでモードを変更
 
今までイージーモードでやっていたのですが…
 
それでレックスかトラが撃墜されるということが多く起きてきていたので、カスタムで敵から受けるダメージを最低限にしてみました(他はあまりいじらないことにします
 
これで何とかなるかな…と思ってます
 
まあ…トキハの絆レベルが解放されていないので、メノウかユーオウに変更してもいいかもですけど…
 
このまま第3話の最終まで進めたいと思います
 
ではでは…