ドラクエ9をプレイ 12 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私、いつもコーヒーを飲むのですが…
 
コーヒー2対し、牛乳を1~3とその日によって量を変えています
 
とはいっても…濃すぎるのがダメでして…
 
パフェ用のスプーンが家に何でか子供のころからずっとありまして、それ1杯コーヒーの粉を入れると丁度の濃さになるんですよね…
 
なんでなんでしょうね?
 
ティースプーンとかカレースプーンで適当に入れると、若干濃くなったりするんですよね…
 
不思議なんですよね
 
そもそも、パフェスプーン、なんで家に1本あるねんw
 
この真相は母が知らないので、多分亡き父が独身時代から持っていたとしか考えられないんですよね(;^_^A
 
いや、父よ…何で持ってたよ?w
 
もう死人に口なしなので、仕方がないんですけどね
 
 
今回は
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
病魔篇と舞台となるベクセリアの町に到着するまで行きました
 
錬金窯解禁となったので、レシピは見逃さないようにしないとですね
 
まあ…自力で錬金も出来るので、攻略本を引っ張り出してきますけどw
 
出来る限りしっかりと錬金をしていきたいと思います
 
暫くは、町の探索と、レベル上げと、錬金のレシピを増やすことですかね
 
頑張ります
 
ではでは…