ティアーズオブザキングダムをプレイ 11 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…やれることはやってるので、それなりにと言っておきます
 
この歳でも怒られることもありますし…
 
泣きたくなる時だってあります
 
どんな時でも母とはなるべく話すようにはしています
 
母がよく言います
 
どんなに大人にとっても、アンタは私の子なんだから心配させんといてって
 
だから、できる限りのことをして、母に喜んでもらえるように努力はするつもりです
 
 
今回は、
© 2023 Nintendo
ハイラル平原の鳥望台を開放しました
 
今回、空の祠を開放して…
 
ずっと気になっていた最高地のところにある宝箱の回収を行いました
 
気球で何とか上がれるんですね…(バッテリーの回復が3~4回必要でしたがw
 
始まりの台地の祠を開放したので、次回は台地の下にある洞窟の中の祠を開放して、それから始まりの台地の攻略をしようかなと思います
 
あ、馬宿にも寄らないと…
 
ブレワイの時のデータで白馬動かせるかな?
 
楽しみです
 
ではでは…