ドラクエ9をプレイ 8 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした

 

有難い事に、長く続いております

 

私は好きなことを書くだけしているので、日常のネタがあまりありません

 

こちらで今日は何の日?というネタがあるので、それだけでも本当に助かります

 

これからも出来る限りのブログ更新はしていきます

 

 

昨日は

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

装備を買う為にレベリングをしていました

 

武器は揃えられたのですが…

 

杖が一番高かったのもあり、もうちょっとかかりますかね…

 

防具の方はまだ揃えられてません

 

現状で強い装備になってから進んだ方がいいかなと思っているのですが…

 

扇にスキル振りやってないからな…旅芸人

 

とりあえず、まずはそれぞれスキルポイント10振れるように頑張りたいと思います

 

ではでは…