ティアーズオブザキングダムをプレイ 7 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気になれば読んでるのですが…
 
気が付けば、書くことの方が多いかもです
 
今は2つ運用してますからねw
 
 
昨日は
© 2023 Nintendo
初めての赤い月来たところで終えました
 
今回、監視砦の西側に見える洞窟があることに初めて気づきまして…
 
地上で初めての洞窟攻略がこことなりました
 
そのあとは、ハイラル城下町跡を散策しておりました
 
あらゆる場所によーく見てみると宝箱が埋まってましたね…
 
ウルトラハンド使わないと見つからないですね。これは
 
次回も、監視砦エリアを探索します
 
今度は、祠を開放したり、コログを探したりしようかなと思います
 
ではでは…