ポケモンXをプレイ 3 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色んなのが好きですが…
 
やっぱリンゴとかミカンかな?
 
 
昨日は体調がよくなくてですね…寝ていたので、
こちらは先ほどやりました
 
やっと最初のジムがあるハクダンシティーまで来ました!
 
ピカチュウ♀に会えなかったのが悔しいですね
 
♂には出会えたんですけどね…
 
もう一回森に行くかな?
 
何で、♀が欲しいのかって?
 
ピカチュウ♂をゲットしたら、♀が欲しいじゃないですか…
 
ピチューを手に入れるにはそうするしかないんだから
 
来週はゲットしたいなぁと思います
 
ではでは