スパロボWをプレイ 3 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色んなのが置いてありますが…
 
大体、ポテチと、チョコレートと、クッキーですかね
 
因みに…
 
買ったら買ったで、翌日かその次の日には無くなりますw
 
 
昨日は、スパロボWをプレイしていました
 
勿論、
ナデシコ登場の第3話です
 
途中、

不可能を可能とする男ムウさんがゲスト機として出てきたのですが…

 

殆ど、ナデシコとヴァルストークで終えてしまいましたw

 

ああ…隠しユニットの条件が厳しくなった…

 

隠しユニットの条件で一番難しいのは、確かカガリだった気がします

 

彼女がゲスト機で出るのは第2章からで、しかも一つは分岐で行くところなんですよね

 

1周目はガオガイガールートを選ぶ予定なので、多分SEED組の隠しユニットは不可能に違いですね(;^_^A

 
因みに…その隠しユニットなんですけど…ストライクガンダムにつけられる換装ユニットなんですよ
 
こちらは2周目に狙っていきたいと思います(テッカマンレイピアの条件も厳しいのにどうすんだよお前
 
逆に1周目から絶対に狙えるのは…
こちらですね
 
そういえば、フルメタ、ファミリーで新刊出るらしいですね
 
最初から買ってみるかな…フルメタシリーズ
 
高校の時に、スレイヤーズとフルメタ、キノの旅等ラノベ豊富に置いていた高校の図書室、マジで神でした
 
また読めるものは読んでみようかなと思います
 
ではでは…