ブレワイ探索日記 実践編⑯(Ⅱ-②) | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はこちらに戻ってきました!

日付が変わりました

 

こんばんわ。ケイアスです

 

つい先ほどまでプレイしていました

 

スタートは始まりの台地からで、パラセールをもらった後からスタートしました

 

とりあえず、コログの実を001~019は全部取りました

 

 

でね?

 

とりあえず、スタミナを強化しないと平原エリアとかが難しかったので、行ける範囲で祠を開放していってました

 

 

で、通りがかりにムジュラの仮面だけ入手し、白馬と単色の馬を得て、やっとさっき双子山の塔を開放してきました

 

 

次回は、双子山エリアのコログ採取からスタートします

 

ではでは…