DQH探索日記 双子の王編⑥『転職、強化の道長し』 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

今回は延々と進化の迷宮でレベリングしてました

 

そして、やっと僧侶に転職しました…

 

でも…やっぱし、まだ魔物の森には行けそうにないです

 

強化がもう少し必要かなって感じなので頑張ってます

 

VITA版と違ってスペシャルデーがないので、その分苦労はしますね…ホント

 

 

あ、因みに…画像は、進化の迷宮で時空の番人が最後に来るじゃないですか…丁度いいタイミングでフィニッシュしたのでスクショにしてみました

 

やっぱSwitch便利ですね

 

VITAの時はやり方がイマイチ良く分からなくって、タイミングが悪く映ったりしていたのであまり上げる気がしなかったんですよ

 

それに比べて、Switchは画像ボダン一つで写せるから楽ですね

 

これからもこちらで上げていくつもりです

 

 

次回にはやっと魔物の森に突入できそうです

 

クレティアの時点で恐らく魔法使いになるのではないかと思います

 

ではでは…