WOFF探索日記⑪『第8章終了!』 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

今回は、レベリングが目標のレベル『16』まで到達したので、ボス戦に挑み、

次へ進みました

 

そろそろ、闘技場限定ミラージュも手に入れていこうかと思います

 

 

実は、たまに動画を撮っています

 

今回のお気に入りはこちら

 

 

領主タカ役の堀川りょうさんがかなりの熱演をされていたので凄くお気に入りだったりします

 

 

 

次回は、第9章…リュック来るよ!

 

そして…次のレベリングは全ミラージュ『25』までです

 

一応図鑑埋めの為に出会ったミラージュは手に入れるようにしているのですが…手に入れた中で『ヘンシンカ』で被っているのがあったらお別れするようにしています

 

黒チョコボとか…ね(;^_^A

 

とりあえず、この先もそうしていくと思います

 

ではでは