やっと寒さから解放された北海道
日光浴ももうすぐ☀️
ベランダに見える雪はすっかり溶けました。
小松菜高騰にも負けず…
しっかり食べさせました…笑
脱皮が留まる事を知らず、すくすく成長中。
探しているのか?
外出から戻ったら、竜之介はこんな状態に…
拒食時代はもう忘れたね?
寒い冬でも食欲モリモリ、元気いっぱいだね。
私がいるとき限定のモフモフタイム✨
大好きだもんね〜。好き好きで食べちゃうくらい😨
もうすぐいらなくなるから満喫中〜。
全速力で走るのはちょっと難しくなったけど、大好きなお散歩たくさんしようね。
一番しっかりおねいちゃん。頼りにしてるよ。
お久しぶりの上陸で…冬眠から目覚めたかな?
大きくなってビックリしたよ。
大好きなわらじ虫のご馳走が待ってるよ〜
さぁ。
あったかい季節が目の前だ。
全力で毎日を楽しもうね✋️
お土産いっぱい作ってるよ😍





