トカゲと犬と…時々人間。 -3ページ目

トカゲと犬と…時々人間。

愛する家族の大切な記録です。

雪もすっかり溶けて、
やっと寒さから解放された北海道

日光浴ももうすぐ☀️

{873F386D-3810-4876-A1D1-E04F9764586F}

ちょっと前の草太君。
ベランダに見える雪はすっかり溶けました。
小松菜高騰にも負けず…
しっかり食べさせました…笑
脱皮が留まる事を知らず、すくすく成長中。

{F0B4F936-769F-42A3-A5DE-57A22B1514BD}

だらけてるのか?
探しているのか?
外出から戻ったら、竜之介はこんな状態に…
拒食時代はもう忘れたね?
寒い冬でも食欲モリモリ、元気いっぱいだね。

{28842E0A-4CA0-4AFD-8A66-5F69306D1309}
少し肌寒い日の夜。
私がいるとき限定のモフモフタイム✨
大好きだもんね〜。好き好きで食べちゃうくらい😨
もうすぐいらなくなるから満喫中〜。

{E1FAED2B-0034-4137-8B6F-4DE8DFD6528B}

お外に早く行きたくて、不貞腐れ中?
全速力で走るのはちょっと難しくなったけど、大好きなお散歩たくさんしようね。
一番しっかりおねいちゃん。頼りにしてるよ。

{78ED2975-5738-4B58-81ED-727FF0B3FDC0}

さんちゃん。
お久しぶりの上陸で…冬眠から目覚めたかな?
大きくなってビックリしたよ。
大好きなわらじ虫のご馳走が待ってるよ〜


さぁ。
あったかい季節が目の前だ。
全力で毎日を楽しもうね✋️

{2D1CFC91-B5BD-45A5-9E6E-FDA51284640E}

蘭寿
お土産いっぱい作ってるよ😍