2023年7月 | これ以上巻くな!!

2023年7月

気づいたら7月過ぎてました。

 

7月1日

 

東京へ。

 

こんなのが来ました。

まだしばらく走ってくれるのでしょうか。

今度は晴れで撮りたいなあ。

 

10年以上足を踏み入れていなかった鉄道博物館へ。

前に行った時はこんな建物無かった…。

大好きだった400系にも会えて嬉しかったです。

 

7月2日

ライブがメインの日でしたが、午前中は撮影に。

 

まだ相鉄線内に東急車が走っていることへの違和感が拭えません…。

 

最近話題のやっつけリバイバル。

これはこれで嫌いじゃないけど。

顔だけ撮るなんてしゃらくせえことはせずに編成で。

 

7月3日

有給休暇を取得してこの日も撮影に。

 

まーじでかっこいい。

ただ表示負けしたのでまた撮りたいです。

 

曇られましたがこんなのも来ました。

 

7月29日

梅雨が明け、今日まで続くとんでもなく暑い日々。

 

誰も撮ってなさそうな電車を撮りました。同業0。

 

こちらには一人だけいました。珍しい。

 

久々に旭町踏切へ。線間の草を誰か刈ってくれないか。

 

8月も遠征しましたので、お楽しみに。