ブログデビューチョキ
かなりノリで始めたから頻繁に更新するかは謎だけどにひひワラ

さてさて今日は久々にファミリアが半分も集まったひらめき電球in下北沢
いきなしの召集だったのにマジ凄いな得意げワラ
しかもマーシーに会うの送別会以来っていうねあせる
そんでマーシーのポストカードの展示会観に行ってみんなで久々におしゃべりしながらの飲みビール
いやー楽しかったキラキラ
つぎは忘年会かな!?
りぇ幹事がんばーパンチ!

マーシーの絵上手すぎるあせる他のアーティストの方も凄かったな!!

P.S.下北について最初に丸港の水島ヒロに会う奇跡がキラキラまじうけたわー