ブログデビュー
かなりノリで始めたから頻繁に更新するかは謎だけど
ワラ
さてさて今日は久々にファミリアが半分も集まった
in下北沢
いきなしの召集だったのにマジ凄いな
ワラ
しかもマーシーに会うの送別会以来っていうね
そんでマーシーのポストカードの展示会観に行ってみんなで久々におしゃべりしながらの飲み
いやー楽しかった
つぎは忘年会かな
りぇ幹事がんばー
マーシーの絵上手すぎる
他のアーティストの方も凄かったな
P.S.下北について最初に丸港の水島ヒロに会う奇跡が
まじうけたわー

かなりノリで始めたから頻繁に更新するかは謎だけど
ワラさてさて今日は久々にファミリアが半分も集まった
in下北沢いきなしの召集だったのにマジ凄いな
ワラしかもマーシーに会うの送別会以来っていうね

そんでマーシーのポストカードの展示会観に行ってみんなで久々におしゃべりしながらの飲み

いやー楽しかった

つぎは忘年会かな

りぇ幹事がんばー

マーシーの絵上手すぎる
他のアーティストの方も凄かったな
P.S.下北について最初に丸港の水島ヒロに会う奇跡が
まじうけたわー