もう歳です(´・ω・`)ワラ 深夜連勤最近体にキツくなってきたぞ そして今帰ってきたのに今日は14時からだ寝坊しないようにさっさと寝ようっと それはそうと一昨日やっと卒論中間発表終わりましたー 前回休んだから今回初の中間発表・・・そして卒論全くやってないっていうね でもまぁ要領よくごまかしてなんとか卒論ではないという最低な評価がでることはなかったぜ 12月提出の下書き頑張らねばな ねぇ僕が残して来た足跡はさいびつで泥だらけだったりするよねぇだけど少しも悔やんでなんかないよ心から誇りに思ってるんだ
なんなんだ 今日の深夜の暇さは 24時にはノーゲス、その後酔っぱらい2組来た以外に客こないとか ノーゲスの時点でみんな完全に大掃除することに集中 久々に暇な深夜だったなぁ さてそろそろ鍋の季節だから鍋パーを計画せねばボジョレーも解禁したことだしね解禁日は一人で1本空けてしまったという悲しいような現実がありましたょ 20日にayuのCDLのTA先行の抽選日だったんだけど31日1枚当選去年は全滅で全日から深夜一人で並んでたんだけど今年は並ばずに済むようでよかったわ席は相変わらずのスタンドだけど行けないよりかいいもんね まぁ一般も応募はするけど 30日も当選したらいいなぁ そう僕は行くこの先がたとえどんなにも理不尽な場所だったとしても