深夜連勤最近体にキツくなってきたぞTATSUYA'sブログ-DIMG0013.gif
 
そして今帰ってきたのに今日は14時からだTATSUYA'sブログ-712_e041_0000190.gif
寝坊しないようにさっさと寝ようっとTATSUYA'sブログ-EntryImage.gif
 
それはそうと一昨日やっと卒論中間発表終わりましたーTATSUYA'sブログ-712_e041_0000189.gif
 
前回休んだから今回初の中間発表・・・そして卒論全くやってないっていうねTATSUYA'sブログ-sah_i1038.gif
 
でもまぁ要領よくごまかしてなんとか卒論ではないという最低な評価がでることはなかったぜTATSUYA'sブログ-em_05301.gif
 
12月提出の下書き頑張らねばなTATSUYA'sブログ-DIMG0013.gif
 
 
 
ねぇ僕が残して来た足跡はさ
いびつで泥だらけだったりするよ
ねぇだけど少しも悔やんでなんかないよ
心から誇りに思ってるんだ
深夜暇すぎて3時に終わったぁTATSUYA'sブログ-712_e047_0000009.gifTATSUYA'sブログ-emoji_00065.gif
 
始発まで2時間何してればぃぃんだぁTATSUYA'sブログ-712_e041_0000190.gif
 
僕達はそう自由で
ただ余りに自由すぎて
何処へだって行け過ぎて
何処へも行けずにいた
今日の深夜の暇さはTATSUYA'sブログ-712_e047_0000058.gif
 
24時にはノーゲス、その後酔っぱらい2組来た以外に客こないとかTATSUYA'sブログ-DIMG0206.gif
 
ノーゲスの時点でみんな完全に大掃除することに集中TATSUYA'sブログ-DIMG0088.gif
 
久々に暇な深夜だったなぁTATSUYA'sブログ-sp_e_029.gif
 
さてそろそろ鍋の季節だから鍋パーを計画せねばTATSUYA'sブログ-rand_04582.gif
ボジョレーも解禁したことだしねTATSUYA'sブログ-e_0585.gif
解禁日は一人で1本空けてしまったという悲しいような現実がありましたょTATSUYA'sブログ-emoji_00065.gif
 
20日にayuのCDLのTA先行の抽選日だったんだけど31日1枚当選TATSUYA'sブログ-em_05301.gif
去年は全滅で全日から深夜一人で並んでたんだけど今年は並ばずに済むようでよかったわTATSUYA'sブログ-e_0352.gif
席は相変わらずのスタンドだけど行けないよりかいいもんねTATSUYA'sブログ-start.gif
 
まぁ一般も応募はするけどTATSUYA'sブログ-712_e047_0000018.gif
 
30日も当選したらいいなぁTATSUYA'sブログ-em_05640.gif
 
そう僕は行く
この先がたとえ
どんなにも理不尽な
場所だったとしても