昨日、一昨日は何も予定無かったけど寝てばっかで過ごしてしまったぁ
なんて勿体ないことを
いや・・・でも睡眠は大事だからね
記事本文はそれはそうと今日は待ちに待ったあの日です
あれだょ
ボジョレー解禁日
この日を楽しみにしてましたょ
バイト帰りにコンビニで購入
しかも2本も
さてすでに一人で一本空けちゃったし

いやーやっぱワインはぃぃねぇ
まぁ個人的には白のが好きだけど

ってか卒論の中間発表近いのに卒論自体全く進んでない
だってやる気全く出ないんだもんねぇ
いやはや卒業させてもらえるのか心配だわ
まぁ出せばなんとかなるかな~って感じだから適当にやって口八丁で切り抜けるしかないな
明日は昼過ぎからバイトだからワインは1本でストップしとこうっと

あっ思いつきでこれからブログ書く度にayuの歌詞でも載せようかな〓
ってことで今日はこの辺でばぁ~ぃ〓
答えなんてない
誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら
君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら
思い切り胸張って
顔を上げる事











