昨日、一昨日は何も予定無かったけど寝てばっかで過ごしてしまったぁTATSUYA'sブログ-DIMG0206.gif
 
なんて勿体ないことをTATSUYA'sブログ-EntryImage.gifいや・・・でも睡眠は大事だからねTATSUYA'sブログ-e_0352.gif
 
記事本文はそれはそうと今日は待ちに待ったあの日ですTATSUYA'sブログ-712_e047_0000064.gif
 
あれだょTATSUYA'sブログ-081228053218.gifボジョレー解禁日TATSUYA'sブログ-emoji_02_007.gif
 
この日を楽しみにしてましたょTATSUYA'sブログ-712_e041_0000205.gif
 
バイト帰りにコンビニで購入TATSUYA'sブログ-DIMG0305.gif
しかも2本もTATSUYA'sブログ-DIMG0088.gif
さてすでに一人で一本空けちゃったしTATSUYA'sブログ-sp_e_029.gifTATSUYA'sブログ-DIMG0109.gif
 
 
いやーやっぱワインはぃぃねぇTATSUYA'sブログ-712_e047_0000053.gif
まぁ個人的には白のが好きだけどTATSUYA'sブログ-DIMG0287.gifTATSUYA'sブログ-DIMG0110.gif
 
ってか卒論の中間発表近いのに卒論自体全く進んでないTATSUYA'sブログ-712_e047_0000057.gif
だってやる気全く出ないんだもんねぇTATSUYA'sブログ-712_e047_0000030.gif
いやはや卒業させてもらえるのか心配だわTATSUYA'sブログ-rand_00242.gif
まぁ出せばなんとかなるかな~って感じだから適当にやって口八丁で切り抜けるしかないなTATSUYA'sブログ-712_e041_0000190.gif
 
明日は昼過ぎからバイトだからワインは1本でストップしとこうっとTATSUYA'sブログ-712_e047_0000070.gifTATSUYA'sブログ-081228053346.gif
 
あっ思いつきでこれからブログ書く度にayuの歌詞でも載せようかな〓
 
ってことで今日はこの辺でばぁ~ぃ〓
 
答えなんてない
誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら
君はもう手にしてる
 
貫くって決めたんなら
思い切り胸張って
顔を上げる事
11月14日(土)天気〓・・・降ってねぇTATSUYA'sブログ-emoji_00065.gif
 
昨日のブログで雨だからきっとバイト暇とか書いたけどさーってか書いた時も雨降ってたし、携帯で天気予報みたら70%の降水確率だったんだょTATSUYA'sブログ-081228053218.gif
 
起きてさぁバイト行くぞと思ったら雨降ってなくてびっくりだわTATSUYA'sブログ-712_e047_0000012.gif
 
で、バイト行ったらめちゃくちゃ混んでるしTATSUYA'sブログ-712_e047_0000011.gif
 
なんでこんな混んでるのかと思ったらH&M新宿店のオープン日だったんだょねTATSUYA'sブログ-DIMG0232.gif
 
だからか日曜でもないのに客層が大半カップルTATSUYA'sブログ-DIMG0206.gif店内でイチャイチャしてるのはどうかなと思うょTATSUYA'sブログ-712_e047_0000030.gif
 
ってわけでH&M効果かここ最近で一番忙しかったっていうねTATSUYA'sブログ-712_e047_0000009.gif
深夜もよくわかんない25名の団体とかくるしTATSUYA'sブログ-DIMG0088.gif
久々に丸港らしい営業になったわTATSUYA'sブログ-712_e047_0000001.gif
 
明日(もう今日)は快晴らしいしきっと今日以上に忙しいのだろうかぁ・・・まぁ明日頑張れば休みだから頑張ろうっとTATSUYA'sブログ-lemon0024mlabo.gif
バイト深夜疲れたぜ~汗
みんなであがった後話してて今帰り中走る人家

暇疲れってやつひらめき電球
ってか今日(じゃなくてもう昨日かひらめき電球)めちゃくちゃ寒かったペンギンあせる
外で呼び込みしてたけど寒すぎて人も歩いてなかったわガーン

まぁ深夜は忙しかったからよかったけどねチョキ

いやー今日も天気悪いみたいだから暇なんだろうな汗

どうせ働くなら忙しい方がいいと思うのは私だけ?ワラ

やることがいっぱいあって何からやればいいかわからなすぎるぞ~台風

とりあえず帰ったらバイトまで寝るかぐぅぐぅ

さぁ今日も頑張るぞパンチ!ニコニコ