2024.05.上旬 週末弾丸トラベラー JAL AGRIPORTのいちご | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今日もこちらのJAL FIRSTCLASS LOUNGEで朝食にします。

ラウンジ内もガラガラでした。

まあ、午前中はいつも空いていますけどね。

 

まずは朝シャン。

JOSEPH PERRIER

 

TELMONT

 

早朝からいただきま~す!

 

今日はいちごが並んでました。

 

JAL AGRIPORTで収穫したいちごのようですね。

 

せっかくですからいただきましょう。

大粒で美味しいですね。

 

 

さて、まずはいつものサラダをオーダー。

チョップドサラダ(野菜ドレッシング)

これは欠かせませんね。

成田空港の方が盛り付けも綺麗なんですよね。

 

これは初めてかな?

ペンネラザニア ミニサラダ添え(和風ドレッシング)

アツアツで美味しいです。

 

ここで一休み。

ベーコンとほうれん草のキッシュ

チーズ入りミートテリーヌ

スモークサーモンとクリームチーズ

どれもシャンパンがすすむメニューです。

 

本日のお肉料理はこちら。

少なっ!!

 

ベーコンを纏ったポークヒレのポワレ ロメスコソース

このポークヒレがメッチャ美味しかったです。

追加オーダーすれば良かったかな?

 

〆のご飯は「鮨 鶴亭」から。

 

マグロ(天身)と近大生まれ真鯛

今日は真鯛が美味しかったです。

 

この日のメニューはどれも大満足のお味でした。

さて、この後はいつものところに行きましょうか。