2024.03.中旬 週末弾丸トラベラー クアラルンプール国際空港でチェックイン | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

早朝にホテルをチェックアウトしてシャトルバスでKLIA1へ向かいます。

時間的に、今回はホテルの朝食はPASSしました。

 

空いてる!ラッキー!

 

LTCPを経由してKLIA1へ。

 

今日もこちらのコーナーでチェックイン。

one world エメラルド特権です。

 

この時間はイミグレーションも空いているので、

アッと云う間に出国完了です。

 

プライオリティ用のシャトルバスもあるんですが、

この時は知らなかったので、

こちらからシャトルバスに乗ってサテライトに向かいます。

 

ただ、乗ったシャトルバスが・・・・。

中共の団体客が山のように乗って来て・・・。

どうして静かに出来ないのかな????

中共には公衆道徳ってものが無いのかな?

 

 

さて、

サテライトのこちらのGOLDEN LOUNGEで朝食にしたいと思います。