2024.03.中旬 週末弾丸トラベラー 羽田空港国際線ファーストクラスラウンジ | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

ファーストクラスラウンジに入室してみると。。。。いつもの様に大混雑。

 

何とか窓側のカウンター席を確保できました。

 

まずはこちらでシャンパンをいただきましょう。

 

朝シャンはたまらなく美味しいんですよね。

 

つまみはこちらの三品。

左から、

チーズ入りミートテリーヌ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

スモークサーモンとクリームチーズ

 

どれもシャンパンによく合います。

 

メニューをいろいろ見ていたら、

新しいメニューがあったので、思わずオーダーしちゃいました。

ペンネラザニア ミニサラダ添え(野菜ドレッシング)

 

これがアツアツで美味しいんです!

 

こうなると、こちらのシャンパンをもう一杯。

止まらなくなってきましたね。

 

〆は「鮨 鶴亭」から。

 

マグロ(天身)と近大生まれブリヒラ

このブリヒラが美味しかったです。

 

あんまり長居していると、

次から次に食べちゃいそうですので、

このあたりで移動することにしましょう。