2024.02.下旬 週末弾丸トラベラー JL723 成田 ✈ クアラルンプール 搭乗編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

本日の搭乗口は本館側の63番。

 

行き先はクアラルンプールになります。

チケット的にはクアラルンプールへの帰国便になります。

 

何だか同じジャケットを着た団体さんがいますね。

修学旅行とも違う感じだし、何なんだろう?

 

本日の搭乗機はB767。

JAPAN AIRLINES B767-300ER JA608J

 

ボーディングパスはこちらになります。

04Kの窓側席になります。

 

シートはSKY SUITEⅡ。

 

 

ちょっとシート部分の幅が狭いんですよね。

まあ、セミワイドボディのB767だと仕方が無いのかな?

 

そう云えば搭乗口にこんな案内がありました。

マレーシア入国にはデジタルアライバルカードの登録が必要になったみたいです。

まったく知りませんでした!ヤバっ!!

機内でCAさんに聞いたら、入国する人は登録しないとダメとのことでした。

機内Wi-Fiでちゃんと登録できるかな?

ちょっと心配ですね?

 

搭乗機は定刻よりかなり早くドアクローズ。

定刻よりも5分近く早くプッシュバックを開始しました。

今日は乗客が少ないのかな?

 

出発準備も完了!

雨の中、ご苦労様です!

 

クアラルンプールまでの7時間30分の空の旅の始まりです。

行って来ま~す!!!