2024.02.上旬 週末弾丸トラベラー JL015 ロサンゼルス ✈ 羽田 おすすめの一品 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

この日のJL015便のフライトタイムは11時間10分。

今回も帰国便ではず~っと起きていました。

 

何故か眠くならないんですよね。

 

と云うことで、

映画を見ながら飲んで・食べてのフライトでした。

 

 

本日のアラカルトのメニューはこちら。

 

まずは気になった「おすすめの一品」

 

焼肉丼

これがけっこうなボリューム。

でも美味しいんですよね~!

 

本日のジャパニーズウィスキー。

山崎のハイボールです。

美味しいですよね!!!

 

焼肉丼を食べ終わっても、

おつまみをもらって飲んでいました。

 

JALの国際線70th記念パッケージでした。

 

到着前の2食目はセットメニューではなくアラカルトにしました。

 

 

リフレッシュメント

フレッシュフルーツ

 

軽いお食事

パッパルデッレ 茄子のカポナータ

~お野菜を中心としたメニューです~

このカポナータも美味しかったですね。

パッパルデッレが思ったよりボリュームがありましたが完食です。

 

そして、

到着前なのに・・・・。

まだ山崎のハイボールを飲んでますね。

一体どれだけ飲んだんだろう???