2024.01.上旬 週末弾丸トラベラー JL712 シンガポール ✈ 成田 今年初の定刻の出発 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

本日のJL712便の搭乗口はC18。

比較的近いスポットでした。

 

本日のボーディングパス。

もちろんエコノミークラス。

15Aの窓側席です。

 

搭乗機はB767。

JAPAN AIRLINES B767-300ER JA617J

 

シートはこちら。

 

シートには、

事前指定席の案内がありました。

 

有料で指定できる足元広々のバシネット席です。

JMLは無料で指定できます。

今日は隣席も空席でした。

 

ただ、個人用モニターは収納式になってしまいます。

まあ、機外カメラが無い機材ですから問題無しです。

 

搭乗機はほぼ定刻にドアクローズ。

 

プッシュバックして出発準備完了です。

 

さようなら~!

また来ま~す!

 

今日は3本ある真ん中の滑走路の02Cから離陸しました。

 

昨日は土砂降りの雨だったのに、

今日は天気が回復してるんだよな~。

雨男なのかな???