2024.01.上旬 週末弾丸トラベラー JL037 羽田 ✈ シンガポール さらにディレイ編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

本日のボーディングパス。

今回はマイルでアップグレードしました。

チェックインの時は搭乗口は144番でしたが、

113番搭乗口に変更になりました。

 

 

搭乗開始を待っていると・・・・。

さらに45分のディレイで、

搭乗開始が12時50分に変更になりました。

 

使用する機材(ロンドンからのJL44便)が遅れたみたいですね。

 

しばらくすると、

搭乗時間が10分早まりましたね。

 

今日もGROUP1で機内へ。

10Aの窓側席です。

本当は西行はKの窓側席がいいんですが、

A側しか空席が無かったんですよね。

 

珍しく免税店で何か買ったみたいですね。

 

やっぱ、このシートの窓側席が一番かな。

 

本日の機材は

何とB777-300ERでした。

飛行機の写真がありませんが、JA741Jの機材になります。

 

搭乗開始が12時40分。

ドアクローズは13時02分でした。

 

プッシュバックして出発備完了!

 

シンガポールまでの7時間の空の旅の始まりです。