2024.01.上旬 週末弾丸トラベラー JL988 沖縄那覇 ✈ 羽田 搭乗編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

帰京便はJL988便。

朝の段階からディレイは確定していました。

前日便のディレイにより、乗務員手配に時間を要するためのディレイだそうです。

 

搭乗口は25番。

 

搭乗待合で待っていると、

さらに1時間5分のディレイになったようです。

これは羽田空港の受け入れ調整でしょうね。

 

ラウンジに戻っても良かったんですが、

どうせ大混雑しているんでしょうから、

こちらの待合で待機したいと思います。

 

東京までの機材はこちら。

JAPAN AIRLINES B767-300ER JA601J

 

ボーディングパスはこちら。

 

なぜこの便にしたかと云うと、

この旧式のシートの方が好きだからです。

 

現行のファーストクラスよりゆったり感があるんですよね。

 

足元も、超広々!!

この便にして正解です!!

 

 

安全のしおりもチェック。

 

結局、定刻よりも2時間40分遅れてドアクローズしてプッシュバック開始。

 

全ての出発準備が完了です。

 

今日もありがとうございました。

沖縄那覇空港RUNWAY-36Rより離陸して、

2時間ほどの空の旅の始まりです。