2024.03.上旬 カレーだ!レトルトだ!実食だ!!! Vol.062 フライドライス編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

レトルトカレーのパッケージ写真は、

どれもこれもおいしそう!

 

でも、実際の中身はどうなんだろう?

と云う事で、レトルトカレー実食編です。

 

今回はロサンゼルスで購入したフライドライスのレトルト編です。

 

1食目。

Ben's Original BUTTER & GARLIC

バターとガーリック、味的には美味しそうですが。

 

実食!

食感はイマイチですが、バターの味が効いていて、

ガーリックの香りがイイ感じのフライドライスです。

 

2食目。

Ben's Original GARDEN VEGETABLE

野菜が入っているみたいだけど、何味なんだろう?

 

実食!

何味?って聞かれると、ん~~。
でも、ほんのりバターも感じるふつうに食べられるレトルトです。

 

3食目。

Ben's Original KOREAN BBQ

BBQで韓国味ってことは、キムチ味なの?

 

実食!

色は濃いけど味はハッキリしないし、香も微妙。
唐辛子が入っているからコリアンなのかな?

 

4食目。

Ben's Original RICE PILAF

ピラフってことはしっとり系なのかな?

 

実食!

少しバターの味わいがあり、他のと比べるとしっとり感があるレトルトです。

 

5食目。

Ben's Original SPANISH STYLE

スパニッシュスタイルって?

 

実食!

普通にトマトケチャップライス。
スパニッシュ・スタイルってトマト味ってことなのかな?

 

全体的には少しパサパサ感があるフライドライスになります。

このブランドには。まだまだ違う種類のレトルトがあるので、

順番に楽しんでいきます。