2023.12.中旬 週末弾丸トラベラー JL724 クアラルンプール ✈ 成田 搭乗編  | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

本日のJL724便、成田行きはC22からの出発になります。

 

 

ビジネスクラスとの料金差がかなりあったので、

今回のチケットはエコノミークラス(クラスY)で予約してありました。

アップグレードできる運賃でしたのでキャンセル待ちしてありました。

キャンセル待ちは落ちてきませんでしたが。

 

カウンターでチェックインすると、

GHさん:こーへいさま、ビジネスクラスのキャンセル待ちをされていましたが、

    空席が出ましたのでご案内出来ます。

こーへい:ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

マレーシアでアップグレードしたので、手数料が130MYRかかりました。

レッドアイ便ですので、通路側ですが問題無しです。

 

定刻の10分前にドアクローズすると案内がされています。

 

本日の搭乗機はこちら。

JAPAN AIRLINES B787-8 JA837J

 

今日も優先搭乗で機内に入ります。

 

本日の座席はこちら。

SKY SUITEの通路側です。

 

このシートなら深夜便でもOKですね。

 

アメニティもプラ無しに変わりましたね。

 

搭乗機は定刻より15分早くドアクローズ。

定刻の5分前にはプッシュバック開始を開始しました。

成田空港までの6時間の空の旅の始まりです。